重かった……… | ぴろちのブログ

ぴろちのブログ

日々の事をつらつら書きます。

お正月休み2日目。



今日は全体的な掃除を午前中にして、午後から電気圧力鍋で




あんこと




かぼちゃを煮ました🎃🎃🎃



あと、明日電子レンジが届くので、下取りに出す電子レンジを




梱包しました📦📦📦



この電子レンジ、製造年が1996年で、多分型落ちで購入したから、1997年にうちに来たとして………………



26年も頑張ってくれました!



偉いぞ!



でも



重かった煽り煽り煽り



レンジ台から降ろす時と、段箱に入れる時、マジで



ムリかもゲローゲローゲロー



と思いました絶望絶望絶望



新しいものは、下取りに出すものより一回り小さいので、設置は問題ないと思うけど、また



ひとりで出来る事が増えました真顔真顔真顔



兎にも角にも、明日が楽しみです笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ




ではスタースタースター