どんだけ溜めたんだ | ぴろちのブログ

ぴろちのブログ

日々の事をつらつら書きます。

今朝、目覚めると喉がちょいイガイガしていましたガーンガーンガーン



が、漢方薬を飲んで洗濯とかをやっつけている間に、かなり症状が落ち着きましたニコニコニコニコニコニコ



そんな中、父から



「痒みがなかなかよくならねーっや」



と、ヘルプ要請発令ポーンポーンポーン



父は、左耳の痛みが落ち着いた数日後、今度は右腕と右胸に痒みが出て、それを夜中に無意識に掻いたらしく、かなり掻き壊してしまいました。
とりあえず、かかりつけの内科から塗り薬をもらって塗っていたんだけど、悪化はしないものの良くはならないようで・・・・・



痒みってのは辛いからね、昭和のハンサム俳優と同姓同名が医院長の、人気の皮膚科に連れて行きましたランニングランニングランニング



そこは、母も7月まで通っていた皮膚科で、とにかく混むけど評判の良い皮膚科なのです🏥🏥🏥



普段の土曜日よりは空いており、比較的早く診察してもらいました。



先生の判断は



【老人性湿疹】



でした。



掻き壊してしまったので、しっかりと治しましょうと言われました。



飲み薬と塗り薬をもらって帰宅🏢🏢🏢



1週間後に来てくださいと言われました。



来週は金曜日休みだから土曜日に行くけど、その後は土曜日よりは空いている事を期待して、平日の会社帰りに連れて行こうと思います病院病院病院



良くなりますようにうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ



ちょうどお昼になったので、一緒にお昼ごはんをもぐもぐしましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ




私は揚げたてカレーパンをもぐもぐウインクウインクウインク



午後から、母が溜め込んでいた、領収書などの書類関係を、ボスボスと袋に投げ込みました。




その量、大サイズのゴミ袋2つになりました絶望絶望絶望



今日見た場所にあったのは、2016年からの7年分の書類だっだけど、この書類たちを見返す事なかったから、処分して大正解ですグッグッグッ



別の場所には、もっと古いものが大量にあるんだろうな・・・・・



使い終わった通帳とか、、、、、



道のりは長いネガティブネガティブネガティブ



地道にやりますショボーンショボーンショボーン




ではおねがいおねがいおねがい