睡魔 | ぴろちのブログ

ぴろちのブログ

日々の事をつらつら書きます。

今日のお弁当〜〜〜




炊き込みごはん・味たまご・シュウマイ・塩焼きそば・明太子クリームパスタなり。




今日は父の耳鼻科。



金曜日に行こうと思ってたんだけど、薬が金曜日の朝でなくなるので、今日行ってみました👂👂👂



木曜日が定休日なので、水曜日は結構混んでるけど、座れないわけじゃないから大人しく待ちます🪑🪑🪑



今回は多めにお薬をもらって、また来週の水曜日に行こうと思います。




今日は眠くて眠くて大あくび大あくび大あくび



10分休みに伏して寝ていたら、上司(平成生まれ)が、具合悪いのかとガチで心配して来ました。



眠いだけですぅ〜〜〜



と言うと



眠いのか一番ヤベーじゃん



と言われましたてへぺろてへぺろてへぺろ



10分間でも仮眠したら、スッキリして眠気も覚めました。



よく眠れているはずなんだけどね・・・・・




ではおねがいおねがいおねがい