プチ新年会 | ぴろちのブログ

ぴろちのブログ

日々の事をつらつら書きます。

今日のお弁当〜〜〜




カップ麺・ごはん・ゆでたまごナリ。




今日はお仕事でした。



色々やる事はあるけれど、電話が鳴らないので自分のペースで仕事が出来ました爆笑爆笑爆笑



今日はなぜか、頭の中を



ドド○リフの大爆笑〜〜〜



の歌がグルグル回りまして滝汗滝汗滝汗



マスクをしているのをいい事に



ドドド○フの大爆笑〜〜〜



と、つぶやきながら仕事をしておりました祭祭祭




就業後、バビューンと帰宅し、元同僚とのプチ新年会に行きました。



元同僚の旦那さんの送迎付きで、スゲー久しぶりにアルコールを飲みましたカクテルカクテルカクテル




2時間飲み放題+餃子3種盛り🥟🥟🥟
カシスオレンジ(女子力高め)を飲みました〜〜〜



もう1杯カクテルを飲んだあとは、ソフトドリンクにしましたジュースジュースジュース




結構色々と頼んだので、後半はお腹がパンパンになったんだけど、ラストオーダーではしっかりと




デザートを食べましたパフェパフェパフェ



7時前に入店して、帰宅したのが11時過ぎニヒヒニヒヒニヒヒ



ガッツリ話しまくりましたニコニコニコニコニコニコ



またしばらくの間、会食は無理かなと思いつつ、2人なら大丈夫じゃね?とも思っております。



とにかく楽しかったですチューチューチュー




ではほんわかほんわかほんわか