洋式 | ぴろちのブログ

ぴろちのブログ

日々の事をつらつら書きます。

今朝のマイサンシャインラブ助。




おはよーーー晴れ晴れ晴れ



今日のお弁当~~~




ベーグルサンド(ハニークリームチーズ・ハムチーズ)・味たまご・ミニトマトなり。



このベーグルは、モチモチというよりサクサクな食感で、かるーい感じで食べられました爆笑爆笑爆笑



美味しゅうございましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ




今日は暑くて~~~滝汗滝汗滝汗



職場にエアコンが点きました爆笑爆笑爆笑



ガマン大会がないのは素晴らしいですラブラブラブ



あと、今日から職場のトイレが洋式になりましたトイレトイレトイレ



今までは、お昼や帰りは食堂の近くのトイレ(洋式)を使っていたからね。



うれしーーー爆笑爆笑爆笑




明日頑張ればおやすみです。



明日も暑そうアセアセアセアセアセアセ




頑張りますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




ではニコニコニコニコニコニコ