全力でシャンプーした5日目 | ぴろちのブログ

ぴろちのブログ

日々の事をつらつら書きます。

8日間のお盆休みも、5日目です。
後半戦いってみよーーー!←ドリフ世代しかわからん滝汗滝汗滝汗




今日も酷暑でゴミ捨てに行くだけで、 焦げそうになりました炎炎炎




子宮がん検診の母を病院へ送ったり、洗濯したり、父の実家が挨拶に来たり、お寺の本坊さんがお経をあげに来たりしてたらすでに夕方。



遅くなる前に、マイサンシャインをシャンプーしました。



洗っている間、気持ちがいいようで、ずっといいこにしてました。




タオルドライ後のマイサンシャイン。
ボロ雑巾みたいになっちゃった滝汗滝汗滝汗




私もシャワーをして、炭酸水をイッキ飲みしました。



マイサンシャインのシャンプーは、全力でやるので、喉がカラカラになりました。




今日は母が色々作っておりまして




トマトのワイン煮。
大小のトマトがゴロゴロ。



焼きナスの煮浸し。




ししとうの甘辛煮。




枝豆ザル盛り~~~



母曰く



勢いのある時に一気に作る



事が大切らしいですニコニコニコニコニコニコ



トマトのワイン煮は大好物ニヒヒニヒヒニヒヒ
よーく冷やして、デザートとしていただきます照れ照れ照れ




マイサンシャインの毛も乾き




まったりしております。



明日、ブラッシングしてあげるね。




ではイヒイヒイヒ