寂しい課内 | ぴろちのブログ

ぴろちのブログ

日々の事をつらつら書きます。

私の今日のお弁当。




ごま豆乳鍋色々ぶっ混み(笑)・バナナなり。



いってきまーす!




お見送りありがとうラブラブラブ




今日はプチ女子が有給休暇、フェロモンちゃんが体調不良でお休み、侍男子が体調不良で早退、、、、、



課内はヒジョーに寂しい状態でしたゲッソリゲッソリゲッソリ



こじらせカリカリ破壊王も休めばいいのに。



まー、休まない。



休んでお友だちに会ったりとかなさそうだし、休んでもやる事ないんだろうな。



わたしゃ、有給休暇がカツカツだっつーの。



今年はリフレッシュ休暇があるから、尚更カツカツです。



大切に使わねば。




では爆笑爆笑爆笑