母の予約日 | ぴろちのブログ

ぴろちのブログ

日々の事をつらつら書きます。

今朝のマイサンシャインラブ助。




おはよー晴れ晴れ晴れ



お薬を




ぱくりおねがいおねがいおねがい




私の今日のお弁当。




濃厚味噌鍋たまごと鶏団子入り・バナナなり。




今日は定時でピヤーっと会社を出て、病院の予約日だった母を迎えに行きました。



この病院は、私の同級生もお父さんの付き添いで来ているので時々会います。



昨日も会ったので、お父さんにご挨拶をしてから話をしました。



不思議だよね。
普段会ってないのに、会った途端同時に戻ったように話が弾むよね照れ照れ照れ



母も友人を知っているので、一緒に会話に参加したし。



多分、次回の母の予約日も一緒かも。



また会えるといいなニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




ではイヒイヒイヒ