ライブ当日! | ぴろちのブログ

ぴろちのブログ

日々の事をつらつら書きます。

今日は楽しみにしていたライブ当日ラブラブラブ




姪っ子の背中をバックにチケットを撮影。



姉、姪っ子、甥っ子2と出陣です。



ライブ前に




腹ごしらえもぐもぐもぐもぐもぐもぐ







着きましたよ、新潟LOTS!!!




オープンは17:30。
寒空の中並びましたゲッソリゲッソリゲッソリ
雪が降らなくてよかった。



整理番号がよかったので、姉と最前列をキープ!



もうね、よかったよぉ~~~ラブラブラブ



詳しく書けないけどよかったよぉ~~~ラブラブラブ



ライブ後




乾杯~~~



その後姉、甥っ子2、私とスーパー銭湯へ行き、サッパリしたあと居酒屋さんへ生ビール生ビール生ビール




2回目の乾杯~~~




アニバーサリーライブのチラシを眺めながら




色々食べました。



アニバーサリーライブ、横浜アリーナですよぉ~~~



もお、楽しみですよぉ~~~




今回は




この出で立ちで行きましたランニングランニングランニング



購入品は




新色タオルのみ。




今日も姉家にお泊まり。



DVDを見ながら、甥っ子と語り合っておりますが、そろそろ寝ますzzzzzzzzz




ではUMAくんUMAくんUMAくん