こんばんは!まいぽんです飛行機

突然ですが、ららぽーと立川立飛の最寄り駅、立飛の名前由来って皆さんご存知ですか?(*^^*)

立川飛行機株式会社の名前が立飛企業になって、その企業の敷地が駅のまわりにあったから立飛駅になったそうです☆
ためになったね~ためになったよ~恐竜くん

そんな飛行機と縁のあるrough&peace立川店に飛行機のお洋服入荷しました*\(^o^)/*






ちらりサングラス


まっちーとみなみんに持ってもらいました*\(^o^)/*
恥ずかしがり屋さん♡♡笑

どどどん!と飛行機のワッペンが目をひく一枚。
ゆったりサイズなので、パンツとあわせて着ると相性ばっちりかわいいです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

ろっぴーはパイロットになるのが夢だそうなので、ぜひ着てもらいたいです*\(^o^)/*笑





アップはこんな感じです。
ホワイトもグリーンもどちらもかわいいので、ぜひ店頭でチェックしてみてください*\(^o^)/*
いまなら半額*\(^o^)/*

皆様のご来店お待ちしております!
まいぽんでした!宇宙人しっぽ魚の骨宇宙人あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま