☆2024年6月をふりかえって☆ | ☆Rainbow days☆

☆Rainbow days☆

毎日の出来事や、思った事、考えた事、
自分の作品を素直に表現していけたらと思います(・ω・)


2024年の6月を

ふりかえっていきたいと思います!



5月の下旬から

コロナに感染してしまい

6月の前半はほとんど

体調不良でした…。

初めての感染でしんどい気持ちで

嗅覚と味覚もほぼ無くなり

精神的に辛い思いをしましたが

だんだんと治ってきて

今では美味しくご飯も

食べられています◎




治った後は

ずっと楽しみにしていた

国産さくらんぼのパフェを

食べに行けて

すごく嬉しかったです。

改めて日常に感謝だなと

感じる経験でした!



また7月から

夏に向けて

様々な準備を

仕事やプライベートでも

進めていきたいです。


これからの夏の予定が、

楽しみです!

明日でこのブログも

開設の記念日を迎えます。

ありがとうございます!



今月もご訪問

ありがとうございました!








「6月の半分はコロナでした…(苦笑)」