☆(祝)ブログ開設9周年☆ | ☆Rainbow days☆

☆Rainbow days☆

毎日の出来事や、思った事、考えた事、
自分の作品を素直に表現していけたらと思います(・ω・)




本日、

2024年7月1日をもって

こちらのブログ

「Rainbow days」が

9周年を迎えました!!



極力毎日続けようと思い

頑張って何かしらの記事や

写真を載せていましたが(笑)、

その日あった出来事よりも

最近はお出かけの記録や

街でみた面白いものなどを

紹介するようになりました!



少し書く内容が

過去の話だったりするので

時間差はありますがm(._.)m

それでも思い出を残せたり

記録が積み重ねられる場所があるのは

嬉しいです。


そしてこのブログの

どれかの記事を読んで

ほんの小さなことや

ささいなものが

誰かのヒントになっていれば

より嬉しいです!



いつもありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

PC版では

ブログのカバー写真も

変更しました!



これからもぜひ

ご訪問いただけたら嬉しいです!

よろしくお願いいたします

( ^ω^ )






「継続!」