☆2024年5月をふりかえって☆ | ☆Rainbow days☆

☆Rainbow days☆

毎日の出来事や、思った事、考えた事、
自分の作品を素直に表現していけたらと思います(・ω・)


今月もふりかえりを

書いていきます!



ゴールデンウィーク期間から

スタートしていった

2024年5月。

久しぶりに一日中買い物したり

家でのんびりと過ごしたり

良いリフレッシュができました!



そして誕生日も迎え、

20代から30代へ

突入しました、、!



やはり10年も経つと

20代になりたての自分とは

考え方や生活リズムも

だいぶ変わっていて

過去の自分に教えてあげたいくらい

本当に色んなことがありました(笑)

でも楽しかったことのほうが

多かったので

それはとても恵まれていました。



来月以降も

自分の何気ない日常を大切に

積み重ねていけたら嬉しいです。




よろしければふりかえり動画も

ご覧ください!








「これからも宜しくお願いいたします!」