☆2024.5.14(火)☆ | ☆Rainbow days☆

☆Rainbow days☆

毎日の出来事や、思った事、考えた事、
自分の作品を素直に表現していけたらと思います(・ω・)


こんばんは!

先日ソラマチへ、、

台湾祭という

イベントをやっていたので

お昼ご飯をいただきました!





土曜日だったのもありますが

かなりの人で

みんな楽しそうに

わいわい飲食していましたw

会場も提灯や

台湾祭と大きく書かれた

会場の入口等があり

かなり大規模に見えました!


夜は夜で雰囲気が増して

まさにお祭りという感じでした◎

楽しかった~!






本日もご訪問

ありがとうございました!







「美味しかった‼️」