☆2024.4.19(金)☆ | ☆Rainbow days☆

☆Rainbow days☆

毎日の出来事や、思った事、考えた事、
自分の作品を素直に表現していけたらと思います(・ω・)


お疲れ様です!

一通り巡った場所についての

ブログは書き終えましたが、

ここからは少しだけ

番外編的な感じで(笑)。





こちらは宿泊先の客室に

置いてあったお菓子!


山形県に泊まったためか、

将棋の駒モチーフの

看板なんかもあったりしたのですが

こういうおもてなしも可愛くて

素敵だと思いました!



落雁のような感じで

ほんのり甘いお味。

見た目がユニークでした!

こういう物が置いてあると

食べたくなるし

気持ちがワクワクします!




本日もご訪問

ありがとうございました!









「ほわーん(*^^*)」