☆2024.4.15(月)☆ | ☆Rainbow days☆

☆Rainbow days☆

毎日の出来事や、思った事、考えた事、
自分の作品を素直に表現していけたらと思います(・ω・)


こんばんは!

先日の旅行では

山形県にも初めて訪れました!

宿泊先のホテルのご飯

美味しかったです~





お腹いっぱい食べましたw

芋煮やお刺身、

手作りのヨーグルトまで!

お米も美味しかったです!




次の日の朝食も

付いていたのですが

やはり色々食べられて

贅沢な気持ちでした◎




本日もご訪問

ありがとうございました!









「ごちそうさまでした~o(*゚∀゚*)o」