☆2024.4.7(日)☆ | ☆Rainbow days☆

☆Rainbow days☆

毎日の出来事や、思った事、考えた事、
自分の作品を素直に表現していけたらと思います(・ω・)

 

こんにちは!

 

 

今日もちいかわネタを

 

書きたいと思いますw

 

 



 

こちらはコンビニでGETした、

 

ちいかわのチロルチョコ!

 

 

第二弾ということですが、

 

私は第一弾も過去にゲットしていました(^▽^)/

 

 

今回は中の柄が

 

種類豊富で、

 

包み紙ごととっておきたくなるような

 

可愛さです!

 

 

 

職場の方でちいかわ好きな方にも

 

プレゼントしたら

 

すごく喜んでもらえました♪

 

かわいいもんね~。

 

 

 

 

私も見つけてすごく嬉しかったので

 

保存します!w

 

 

 

 

 

 

本日もご訪問

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「また出してほしい!w」