☆2024.3.24(日)☆ | ☆Rainbow days☆

☆Rainbow days☆

毎日の出来事や、思った事、考えた事、
自分の作品を素直に表現していけたらと思います(・ω・)


お疲れ様です!


先日、IKEAに行ってきました!

何年ぶりかなと思うくらい

久しぶりだったので

巡り方を半分忘れていて((笑)、


相変わらずの広さに

圧倒されました!

店内には色んな

家具や雑貨があり

ユニークな世界って感じでした!



色々イメージしながら見るの

面白かった~。


また、家具の倉庫も

相変わらず広くて

高い天井ギリギリまで

在庫が積んである光景に

迫力を感じました!




本日もご訪問

ありがとうございました!








「わくわくです!」