☆2024.3.19(火)☆ | ☆Rainbow days☆

☆Rainbow days☆

毎日の出来事や、思った事、考えた事、
自分の作品を素直に表現していけたらと思います(・ω・)


こんばんは!

先日こちらの

お菓子をいただきました。






雰囲気が優しい感じで

食べるのが

楽しみだったのですが

実際にいただくと

本当に優しい甘さw



岩手のお菓子屋さん?

のものみたいなので


こういった

その土地その土地のものって

いただけるの嬉しいなと

思いました!


そして旅行に行きたくなりましたw





本日もご訪問

ありがとうございました!









「可愛いほっこりお菓子!」