☆2024.2.18(日)☆ | ☆Rainbow days☆

☆Rainbow days☆

毎日の出来事や、思った事、考えた事、
自分の作品を素直に表現していけたらと思います(・ω・)


こんにちは!



先日 

ずっと気になっていたお店の

コーヒーの大学院 

という場所に行ってきました!


平日に行ったので 

ラッキーなことに

特別室という

奥の豪華な雰囲気のお部屋に

ご案内していただきました♪


ちょっとレトロで

かつ、静かな雰囲気があったので 

コーヒーを飲むのにぴったりの空間で 

とても素晴らしい時間を

過ごすことができました、!



ランチも頂いたのですが

どこか懐かしい 

気持ちになり

初めて行った場所だったのに

不思議な感じがしました

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!



本日もご訪問

ありがとうございました!








「行けてよかったです!」