☆2024.1.6(土)☆ | ☆Rainbow days☆

☆Rainbow days☆

毎日の出来事や、思った事、考えた事、
自分の作品を素直に表現していけたらと思います(・ω・)


こんばんは!

今日のブログでご紹介したいのは

こちらの赤玉パンチです~(ノ)•ω•(ヾ)



こちらは好きなYouTuberさんの

動画で出てきたもので 

とても気になっていたのですが 

なかなか見つけることができず

買えていませんでした

ただこの間たまたま 

コンビニで見つけて

やっと買うことができました!


赤ワインのソーダ割りという感じで 

とても飲みやすく 

家族団らんや

一人でのんびりしたいときにも

とてもいいなと思いました☆彡

色もおしゃれなので 

女子会やちょっとしたパーティーにも

合いそうです♪





本日もご訪問

ありがとうございました!








「美味しかった!」