☆2023.8.20(日)☆ | ☆Rainbow days☆

☆Rainbow days☆

毎日の出来事や、思った事、考えた事、
自分の作品を素直に表現していけたらと思います(・ω・)


こんばんは!




先日、

横浜人形の家に行ってきました!

シルバニアの展示

見てきましたー♪



ちいさくて細かい世界!

そしてファンシーで可愛い世界!

思わずじっと見たくなるし

懐かしい気持ちになりました♪



オリジナルの作品とか

ジオラマ、フォトスポットもあって

見ごたえありましたー!

小さい子どもたちのための

遊べるスペースもありました♪





本日もご訪問

ありがとうございました!









「昔から大人気!」