☆2021.12.17(金)☆ | ☆Rainbow days☆

☆Rainbow days☆

毎日の出来事や、思った事、考えた事、
自分の作品を素直に表現していけたらと思います(・ω・)


こんばんは(o・ω・o)



今日は金曜日!

ついに一週間乗りきりましたー!

わーいわーい!(o^ O^)シ彡☆



この土日は楽しみな予定があって

久しぶりにお会い出来る方もいるので

ドキドキo(*゚∀゚*)o



今日の1枚はこちら!

先日行ってきた、

サンリオのハニトーカフェに

お見本の置いてある席が(^ー^)

ノベルティのコースターや

ドリンクのカップが置いてありますが、、

ぬいぐるみが椅子に座っていて

とっても可愛い空間でした♡



右下の注意書きがまた

可愛いですよね(笑)



本日もご訪問

ありがとうございました!








「ハニトー美味しかったな♪」