☆2021.4.23(金)☆ | ☆Rainbow days☆

☆Rainbow days☆

毎日の出来事や、思った事、考えた事、
自分の作品を素直に表現していけたらと思います(・ω・)


こんばんは!



今日も自宅でテレワークしてました!

結構ゆとりがあったので

楽だったな~♪

ラッキーです!


また来週どれくらい作業が

追加で来るのかが読めないのですが

早め早めに進められる所は進めておいて

良かったのではないかと思います!




また土日になりますが

三度目の緊急事態宣言、

25日から出るみたいですね~(゚ω゚;)


周りの友人・知人とも連絡をとっていますが

やはり話題はコロナの影響に関する話が多く

皆だんだん

元気がなくなってきているのが

伝わります(つд;*)(泣)



ゴールデンウィーク、

今年はどう家で過ごそうかな…?



本日もご訪問

ありがとうございました!










「4月のふりかえりもしなきゃ!」