☆2021.3.3(水)☆ | ☆Rainbow days☆

☆Rainbow days☆

毎日の出来事や、思った事、考えた事、
自分の作品を素直に表現していけたらと思います(・ω・)


こんばんは!


今日も自宅で仕事してました(*´∇`*)

パソコンが重くて

ロードに時間がかかったりしたので

少し大変でしたが、

なんとか一区切りつけたので良かったです!





今日はひな祭りでもある、

3月3日ですが…

「耳の日」でもあるそうです!

写真は先日、自分で挑戦してみた

猫耳ヘアです(o・ω・o)(笑)


普段はあまり自分では

ヘアアレンジしないものの

髪の量や結ぶ位置で

ヘアアレンジもだいぶ印象が

変わると思うので、面白いです♪

研究してみたいですね…!



今日は仕事終えた後に

新しい動画の編集もしました!

来年度に向けてまた少しずつ

YouTubeも、続けたいと思います!




本日もご訪問

ありがとうございました!








「もう3月なのね…(笑)(改めて)」