☆2020.10.3(土)☆ | ☆Rainbow days☆

☆Rainbow days☆

毎日の出来事や、思った事、考えた事、
自分の作品を素直に表現していけたらと思います(・ω・)


こんばんは!



今日も今日とて

母とお買い物に行ってきました!

昨日買えなかった物があったので(゚ω゚;)

お昼ごはんも外で食べました♪



いい天気だったから

歩いているだけでも気持ち良かった!



前にピューロランド行った時に

キャラクターへのお手紙を書いて

インフォメーションセンターの方に

渡したのですが、

そのお返事のポストカードが届きました!



可愛いし、いつもお返事くるから

本当に嬉しいんです(*´ー`*)

大切にします~♪





本日もご訪問

ありがとうございました!










「明日もやること沢山!」