☆2020.1.27(月)☆ | ☆Rainbow days☆

☆Rainbow days☆

毎日の出来事や、思った事、考えた事、
自分の作品を素直に表現していけたらと思います(・ω・)


こんばんは!


今日も仕事へ(o・ω・o)

他のチームの上司に頼まれた仕事で

ほぼ1日終わってしまったので(笑)、

なんだか今日だけいつもと違う

気分でした!(笑)


でもどうにか終わったし

「ありがとうございました」って

言ってもらえて良かった~♪


前にも書いたかもしれませんが、

なにかを頼まれるのって

責任は感じるけど、その分

信頼感が少しはあるからなのかなと

感じて嬉しくなります( ≧∀≦)ノ

これからも頑張ろう!




今夜は今月のふりかえりをしました!

明日は休みなので

また今後やりたいことについて

考えたいです♪



そして!



バレンタイン動画

2020年バージョン!

アップしました☆

ぜひよろしくお願いします!






本日もご訪問

ありがとうございました!









「もうすぐチョコレートの季節☆」