☆2020.1.6(月)☆ | ☆Rainbow days☆

☆Rainbow days☆

毎日の出来事や、思った事、考えた事、
自分の作品を素直に表現していけたらと思います(・ω・)


こんばんは!



今日からお仕事始めのかた、

多いのではないでしょうか( ≧∀≦)ノ?

お疲れ様でした!!



私は今日は仕事帰りに

ハローキティ展を見に行ってきました!



写真OKな展示がいくつかあったり

長いキティちゃんの歴史を感じられる

懐かしのグッズなども見られて

すごかったですよ~( ≧∀≦)ノ


可愛いのはもちろんなんですが、

なんというか迫力がありました!(笑)

「ほぇー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!」って感じ←



明日はやっと休みになるので

家でゆっくり休みたいです(^-^;

でも極力クラウドワークスも頑張る!



またいつも通りの日常のリズムに

戻りました~(^_^;)(笑)

Rainbow projectの制作活動も

そろそろ何か新しく

やっていきたいな~!



最近購入品紹介ばかりなので(笑)、

そろそろまたKIKOTUBEとか

歌系とかも撮りたいかなぁ~( ≧∀≦)




本日もご訪問

ありがとうございました!











「明日は休むぞぉ(o・ω・o)(笑)←」