☆2020.1.5(日)☆ | ☆Rainbow days☆

☆Rainbow days☆

毎日の出来事や、思った事、考えた事、
自分の作品を素直に表現していけたらと思います(・ω・)


こんばんは!



今日も仕事へ(o・ω・o)

年明け、久しぶりに会えた方もいて

元気そうで安心しました☆(笑)



定時になったにも関わらず

先輩が他の方と話をしていて、

「上がりたいな~、

でも伝達事項あるから

帰れない!どうしよう…(;´д`)」

と思っていたら(笑)、

他の先輩が気付いて、言ってくれました!



自分からは言いにくかったし

めちゃくちゃ助かった…(/_;)/~~☆!

そういう所に気付けて

気を遣ってくれる方って凄い!!




帰りに、

抱きつきプリンイベント

寄ってきました~( ≧∀≦)ノ!


巨大だった!

めちゃくちゃ可愛いし

夜だったけど写真もいい感じに撮れて

良かったです!(笑)



本日もご訪問

ありがとうございました!










「ぽむぽむ☆」