☆2020.1.4(土)☆ | ☆Rainbow days☆

☆Rainbow days☆

毎日の出来事や、思った事、考えた事、
自分の作品を素直に表現していけたらと思います(・ω・)


こんばんは!


今日は仕事始めでした!

久しぶりだからドキドキしてたけど(笑)、

いつも通りのまったりとした雰囲気で

安心しました(*´ー`*)

実際まだお正月休み

続いている方のが多いのかな(o・ω・o)




「今年もよろしくお願いします」って

ご挨拶できて嬉しいし

気持ちもまた新たに

頑張ろうって思えた!

京都のお土産も渡せました♪(笑)




明日、明後日も

仕事はありますが、帰りに

楽しみなイベントに寄る予定を

考えているので頑張れそう☆!






購入品紹介動画など

YouTubeのほうも引き続き

よろしくお願いします!





本日もご訪問

ありがとうございました!











「早めに寝よう( ^ω^ )」