☆2020.1.3(金)☆ | ☆Rainbow days☆

☆Rainbow days☆

毎日の出来事や、思った事、考えた事、
自分の作品を素直に表現していけたらと思います(・ω・)


こんばんは!



今日は朝に初詣へ

行ってきました!

さすがに3日だから神社もすいていて

スムーズに初詣できた(*´ー`*)


おみくじを引いたのですが

なんと昨年と2年連続で

末吉でした(^_^;)

でも内容というか文章読んだら

ほぼ凶に近い感じで

あんまり良いこと書いてなくて悲しい(笑)


油断しないで一年間

頑張れってことかな(^_^;)(笑)

私本当におみくじで

大吉とか滅多に引けないのです(汗)



まぁあまり落ち込まずに

頑張りますわ!(笑)←




明日から仕事始めなので

また職場の皆さんに会えるのが楽しみ!





本日もご訪問

ありがとうございました!










「あっという間の年末年始!」