☆2019.12.23(月)☆ | ☆Rainbow days☆

☆Rainbow days☆

毎日の出来事や、思った事、考えた事、
自分の作品を素直に表現していけたらと思います(・ω・)


こんばんは!



今日もお疲れ様でした!(*´ー`*)

事務のほうの職場は、

今日で仕事納め!!

なんとなく周りの皆さんも

バタバタしていましたが(笑)、

平和に終わって良かったです~♪





帰る時に隣の先輩が

電話の途中なのに

一瞬、電話を離して

「今年もお世話になりました」

って言ってくださり

めちゃくちゃ感動!(笑)

優しい方々のいる職場だから

逆に名残惜しいくらいの仕事納めてしたw





今日の1枚は、

先日ポートレート撮影で行った

アメリカ山公園のイルミネーション!

夜に行ったのは初めてでしたが、

可愛らしい月のイルミネーションも!

セーラームーンみたい(笑)←



こじんまりとした公園ですが、

ホットドリンクのワゴンや

外国風の雰囲気に包まれて

とても素敵な感じの場所です!




明日は休みなので

めちゃくちゃ寝る!!という

念願の予定を果たします←

最近眠すぎるのでね( ´・ω・)(笑)




本日もご訪問

ありがとうございました!








「もうひとつの職場も早く納めたい!(笑)」