☆2019.12.15(日)☆ | ☆Rainbow days☆

☆Rainbow days☆

毎日の出来事や、思った事、考えた事、
自分の作品を素直に表現していけたらと思います(・ω・)


こんばんは(o・ω・o)




今日はまた事務の仕事へ!

あまり忙しくなく、

人も少なかったので

静かな雰囲気のなか、

ほぼずっと黙々とデータ入力してました!

私は黙々と作業するの、

全然苦痛ではないので

今日は全然疲れてません!(笑)



今日の1枚はこちら☆!





先日購入した、ミニブラシです!

持ち運び用にササッと直せる

ブラシが欲しくて、

たまたま通りかかった雑貨屋さんで

購入しました!

ユニコーンと虹にブルーの色が

私好みです(*´ー`*)

しかも、太さが違う

2種類の櫛がついているので

使い分けられるのも嬉しい!





雑貨屋さんでこういうものを買うのは

久しぶりだったのですが、

ちょっとしたアイテムも

どんどん進化を遂げて

便利に、そしてさらに可愛くなっていくなぁと

感動しました♪




本日もご訪問

ありがとうございました!










「可愛いデザインに出会えて良かった☆」