☆2019.12.13(金)☆ | ☆Rainbow days☆

☆Rainbow days☆

毎日の出来事や、思った事、考えた事、
自分の作品を素直に表現していけたらと思います(・ω・)


おばんです!



今日はまた仕事へ(o・ω・o)

連勤疲れたー!

急きょ休んでしまった方がいたので

その人の変わりに同じ作業続けてやったりも

して、なかなか大変(^_^;)(笑)

終わった時にはヘトヘトでしたw




先日のサンリオマカロンの箱☆

マカロン自体ももちろん

可愛かったのですが

この専用のボックスに入れてもらえて

すごくテンションあがりましたー!


キャラによって味が違うし

クリスマスらしさもあるイラストなので

お近くに不二家がある方はぜひ!(笑)




明日は久しぶりに

ゆっくり買い物する日にしよう!

何気に時間を気にしたり

仕事の事を思い出してしまったりする

ビビリの私なのですが(笑)、

休みの日はやっぱり

思い切り楽しむしかないっ( ≧∀≦)ノ



ワクワクしながら寝るとします(^_^)




本日もご訪問

ありがとうございました!










「新しい靴とか欲しいな~( 〃▽〃)」