☆2019.12.8(日)☆ | ☆Rainbow days☆

☆Rainbow days☆

毎日の出来事や、思った事、考えた事、
自分の作品を素直に表現していけたらと思います(・ω・)


こんばんは!



今日もまた同じチームの先輩方の

お手伝いをしました(o・ω・o)

あと1日で休みが来る~!



こちらは仕事帰りに

不二家で購入した、

サンリオのマカロン☆!

けろけろけろっぴ、

シナモロール、

マイメロディを買ってみました♪

もったいなかったけど(笑)、

食べてみたらすごーく

美味しかった~!!





写真に写っているマグカップは

昨日のシナモンくじで当てたもの☆

サンリオだらけのティータイム、

今日も癒されました!(*´ー`*)



本日もご訪問

ありがとうございました!









「毎日サンリオのもの買ってる(^-^;(笑)」