☆2019.12.4(水)☆ | ☆Rainbow days☆

☆Rainbow days☆

毎日の出来事や、思った事、考えた事、
自分の作品を素直に表現していけたらと思います(・ω・)


こんばんは!



今日も仕事行ってきました(o・ω・o)




けっこー疲れたので(笑)、

帰宅後にこちらをいただきました!

このスイーツは事務のほうのお仕事の

職場の上司が

買ってきてくださったもの(*^^*)



本当に濃厚なバターサンドで

かじった瞬間驚きっ( ゚Д゚)!

しかし味付けは甘すぎないので

そのギャップ?というか

バランス感がいいなと思いました!

これでもし激甘だったら

カロリー気にしちゃってたかもw



とってもおいしかった~

ごちそうさまでした☆

紙皿はいちご新聞に

以前付録でついていたものです!




私が仕事に行っている間に

サンリオの新しい商品のシリーズが

オンラインショッピングで買えるように

なっていたので、

母に注文作業をお願いしたところ

バッチリ頼んでくれていました☆

届くの楽しみだなぁ!





引き続きYouTubeのほうも

よろしくお願い致します!





本日もご訪問

ありがとうございました!










「明日は休み~( 〃▽〃)」