☆2019.12.1(日)☆ | ☆Rainbow days☆

☆Rainbow days☆

毎日の出来事や、思った事、考えた事、
自分の作品を素直に表現していけたらと思います(・ω・)


こんばんは!



今日はまた仕事へ(o・ω・o)

先週もだったけど、

時間ギリギリまで作業しても

最後まで終わらなかった(つд;*)

悔しいっ!!!

先輩に申し訳ないなぁ…( ´・ω・)

なんか不完全燃焼?みたいな感覚です(笑)



でも!!

家に帰ったらブログの通知が☆

なんといつもYouTubeやブログを

見てくださっている、こっとんさんが

リブログしてくださいました~( 〃▽〃)

ありがとうございます!!



リブログのリブログ?みたいで

なんかすみません(^_^;)

あまりに嬉しかったので

何回も読んでしまいました☆



私の創作活動は本当に

やりたい放題ですし自己満なのですが(笑)、

ずっと見てくださっている方がいるって

本当に本当にありがたいです!!


今日もこっとんさん

見てくださっているかな?

ありがとうございました~( 〃▽〃)ノ!




今日の1枚はこちら!

以前ダイソーで購入した

フラットケースです!

シナモン以外のキャラもあったような…

記憶が((o・ω・o)♪

大きさが二種類あったので

両方GETしました!

100円ショップでこれは嬉しい~♪





本日もご訪問

ありがとうございました!










「12月スタート☆」