☆2019.10.3(木)☆ | ☆Rainbow days☆

☆Rainbow days☆

毎日の出来事や、思った事、考えた事、
自分の作品を素直に表現していけたらと思います(・ω・)


こんばんは!



今日は昨日とは一転?して

きつい時間割り頑張った(;_;)(笑)

ただ、思ってたよりは

体力余ってます…!(笑)



今日の職場は私もまだ

働いて半年なのですが、

新人さんが研修していて

働きはじめの頃の自分を思い出しちゃった(笑)

私もまだ覚えなきゃいけないこととか

たくさんあるからなぁ…

頑張らなきゃ(´・ω・`)





今月のシナモンのカレンダーのイラストが

ハロウィンで可愛い☆

私も毎年

仮装してみたいと思いつつも

なかなかできないんす(´・ω・`)(笑)←

いやー。

なんかやってみたいな。(笑)





本日もご訪問


ありがとうございました!










「明日は休み~(*´ω`*)」