☆2019.8.30(金)☆ | ☆Rainbow days☆

☆Rainbow days☆

毎日の出来事や、思った事、考えた事、
自分の作品を素直に表現していけたらと思います(・ω・)


こんばんは!


今日は休日でした(o・ω・o)

朝5時に起きて、

時間を無駄にしないように

しっかりひとつひとつ計画を実行!


仕事はもちろんのこと、

ピアノの練習や作曲、片付け、

美容に関することもじっくり

時間をかけて進めることができました!




夜は友人と会って

ポムポムプリンカフェ行きました☆




ここに来たのは2回目☆

店内はプリンカラーの黄色で

満ち溢れており(笑)、

ドリンクやお料理もまた可愛い!!



ポムポムプリンはお友達のキャラも

とっても可愛いので、

なんだかほのぼのします(*´ω`*)

先週ピューロランドに行って

今週はプリンカフェに行けるなんて!

サンリオのマイブームはまだまだ

続きそうです(笑)




本日もご訪問

ありがとうございました!









「友達元気そうで良かった♡」