☆2019.7.11(木)☆ | ☆Rainbow days☆

☆Rainbow days☆

毎日の出来事や、思った事、考えた事、
自分の作品を素直に表現していけたらと思います(・ω・)


こんばんは!



今日はお仕事(o・ω・o)

なんかまた予定が変更になって

やりにくかったーー(´・ω・`; )(笑)

色々変わること多いなぁ…。



ダブルワークでまだ良かったけど(^o^;)

今日の職場はまだ始めて3ヶ月だから

なんとなく慣れないこともあり…(´・ω・`; )

あんまりこっちの仕事はスピーディーに

出来ないなぁ…(´・ω・`; )

もうひとつの職場では

「仕事速いね!」って言われるのに真逆(笑)

うーん仕方ない(汗)




明日もあるので頑張ります!!

足痛い!←




写真は少し前の購入品!

動画で紹介し忘れてました(^o^;)(笑)

OPENの文字のプレート☆

裏はCLOSEになっています!

なんか良いなぁと思って

買ってしまいました!!

いつかお店を開いたら使いたいなぁ(笑)




本日もご訪問

ありがとうございました!









「喫茶店開きたい(笑)」