☆2019.4.20(土)☆ | ☆Rainbow days☆

☆Rainbow days☆

毎日の出来事や、思った事、考えた事、
自分の作品を素直に表現していけたらと思います(・ω・)


こんばんは!



今日は前から行っているほうの職場へ♪

なんか安心感あるなぁ(笑)←

そろそろ半年になるので

徐々に馴染めてきている感じも

自分的にはしています(*´ω`*)



タリーズのベアフルスリーブ、

昨日はピンクを母に買ってもらったと

ブログでご紹介しましたが

やっぱり青いほうも欲しくなり(笑)、

今日帰りに買ってきました~♪(o・ω・)ノ))

それぞれ可愛い!






冬は熱くなった容器から手を保護できるし

夏は容器のまわりの水滴をカバーできる

優れものです(*´ω`*)

今日もさっそく職場で使いました~☆




明日もお仕事頑張りつつ

隙間時間を見つけて制作活動

進めるぞ~(o≧▽゜)o





本日もご訪問

ありがとうございました!








「わーい♪(o・ω・)ノ))」