☆2018.4.2(月)☆ | ☆Rainbow days☆

☆Rainbow days☆

毎日の出来事や、思った事、考えた事、
自分の作品を素直に表現していけたらと思います(・ω・)


こんばんは!



今日はまた早起き!

なぜか夜中の2時半に目が覚めてしまい

朝の4時には活動開始しました!(笑)

お昼寝しようかと思ったけど大丈夫だった!



Rainbow projectのホームページ


KIKO ESSAYというエッセイを

書かせていただいています!

今日も更新したし、ギャラリーも少し

新しくしてみました(*^^*)




朝のうちに掃除を進めたら

もっと部屋が綺麗になって

だんだん理想に近付いてきました!

とりあえずスッキリしてきている(*´ω`*)(笑)




軽く買い物を済ませてから

今日は少しだけお勉強!


後はお仕事も進めたので

色々捗って良かったです!

明日も頑張ろう(*´ω`*)





本日もご訪問

ありがとうございました!










「そろそろ攻めるぜ第4期!(笑)」