☆2018.4.1(日)☆ | ☆Rainbow days☆

☆Rainbow days☆

毎日の出来事や、思った事、考えた事、
自分の作品を素直に表現していけたらと思います(・ω・)


こんばんは!



今日から新年度!!

今年もよろしくお願い致します(*^^*)



今日もお花見…の予定だったのですが、

いきなり仕事が入ってしまい

計画が崩れました(´;ω;`)(笑)←



せめて昨日行っておいて良かったと

思う事にする…(´;ω;`)(笑)←



今夜も仕事です!(/o\)

ささっと終わらせて、自分の制作活動を

進めたいっ!




でも動画制作のお仕事は、

技術的な勉強になるので

いい感じに

自分の制作活動にも活かせてます(笑)




今年度もブログをはじめ、

YouTube、Instagramなど

様々なSNSに投稿させていただきますので

宜しくお願い致します♪




本日もご訪問

ありがとうございました!









「新年度からフル稼働!!」