☆2017.10.11(水)☆ | ☆Rainbow days☆

☆Rainbow days☆

毎日の出来事や、思った事、考えた事、
自分の作品を素直に表現していけたらと思います(・ω・)


こんばんは☆

今日もお疲れ様でした!



三連休明けだから

4日行けばまた休みと思うと

嬉しいです(≧∇≦)(笑)



福島の余韻にまだまだ浸る私、

旅行動画も制作中です!

結構色々長く動画を撮ったので

編集時間かかっちゃうかも(^-^;

少しずつコツコツ進めて

まとめていけたらと思います!




フルーティアふくしま乗車前に

列車の写真を撮りましたσ(≧ω≦*)


フルーティアのデザイン本当に好きで

内装も外側もオシャレ☆


他のリゾート列車にも

興味があるので、いつか列車の旅も

もっと行きたいです…(*^^*)





本日もご訪問

ありがとうございました!












「カッコいい列車はワクワクする♪」