☆ふわふわシナモロール展☆ | ☆Rainbow days☆

☆Rainbow days☆

毎日の出来事や、思った事、考えた事、
自分の作品を素直に表現していけたらと思います(・ω・)


こんにちは!


今日は楽しみにしていた、

「ふわふわシナモロール展」に

行ってきました(。・ω・。)ゞ

初日の午前中に☆!




最初にシナモロールの物語の紹介から

始まります(*´ω`*)




雲の天井も雰囲気出てるー♪





↑かなり衝撃的でした!(笑)








その後進んでいくと

シナモロールの歴史と

その時発売されたグッズの展示も!






デザイナーさんがキキララのファン!

知らなかった事もたくさん知れました☆





その後はシナモロールの原画が

展示されてました!

デザイナーさんのアイデアや考え

世界観の設定をメモしている紙が

展示されていて、


とても貴重なものを

見れましたー(≧▽≦)


撮影できないエリアだったので

目に焼き付けました(笑)





シナモンもちらっとみかけました♪

お仕事頑張ってましたよ(*´ω`*)




グッズもかなり充実していて

シナモンファンにはたまらない

空間でした!!












「小学生の頃から好きだったなー(≧▽≦)」