☆2016.7.11(月)☆ | ☆Rainbow days☆

☆Rainbow days☆

毎日の出来事や、思った事、考えた事、
自分の作品を素直に表現していけたらと思います(・ω・)


こんばんは!




今日は大学行った後

少しだけ寄り道して




こちらの2点を購入しました!

フワリエは香りがよく、

髪の毛が

いい感じになるとの事で

買ってみた(o・ω・o)(笑)



日焼け止めは

こないだ買ってもらったばかり

だったのですが、

250円という驚きの安さで

思わず購入(笑)

日焼け止めは使うから

無駄にはならないはず!





帰宅後はまた昼寝←

最近ますます

暑くなってきたので、

部屋を涼しくして寝るの

最高です(笑)




今日の歩数は!




9182歩でしたっ!





本日もご訪問

ありがとうございました☆














「なぜか右膝が痛い←」