今日のトークイベント最高だった!!
めちゃ楽しかったよー♪

あのね、中でもサプライズの
握手会が一番楽しかったよ

前からひつと握手するとき
このドMがー!!!
って言おうと思ってたんだけど
緊張していえんっっテ思ったの

だけどあの時アタシに何かが降臨した

ひつぎさん大好きです!!
このドMがー!!!!!!!!

しかもこのドMがの声叫び声で
思ったより響いて

咲人にも聞こえたのか咲人も笑ってた

ひつ最初びっくりしてて
やばい…;?????
と思ったけど笑ってくれた
そいで咲人と握手したとき
咲人横目でひつみて笑ってんの
まぢ嬉しかった
変な子って思われたかもしれん笑

しかもみっきーの仮面してたしwW

うへ

咲人は思ったより手が細かった
でもやっぱり
ギターしてるからごつごつしてた
まぢかわいすぎるよ><

幸せな一日だったよ

暁樣がいうには他のバンギャさんが
誰かドMっていってたよー
って言ってたらしい
そんな大きな声だったのか笑
まぢ神

最高な一日だったよ
ひつの事もっと大好きになっちゃた