さっきCriminal baby聞いた。


なんか新しいナイトメアを見た気がしたよ



PVみたけど黄泉くん顔変わった・・・?

お眼眼病気してたみたいだけど大丈夫かなァ


そして女の人かわいいねェ、ろじさん好みです


いつものことだけど今回特にRUKAさん

出演少なくない?気のせいか


ひつは最近ヤヴァかっこいいね!

咲人のギターは今回も最高でした

新弥最近ますますかっこよくなってきてる><

昔はかわいいって感じだけど

男らしくなったよ、うん。


ライヴが楽しみでしょうがないよw

アルバム早く買ってライヴまでには絶対

全曲マスターしましょ!暁様とカラオケ行きまくる予定


ほんとにほんとに寝ます