皆様


1年半、こちらのブログ、たくさんの方にご愛読いただきありがとうございます。

本日をもって、ブログは閉鎖します。


過去の記事は、現在消去作業中です。

数日以内に、全部削除するつもりです。


閉鎖の理由は・・・


こちらのブログのアメンバー限定記事を、捏造して2ちゃんに晒す人が続出

2ちゃんで、ありもしないこと、私のふりをした人で盛り上がる。

翌朝、「2ちゃんで○○と発言していましたが、おかしくないですか?」「アメンバー限定記事で、散々2ちゃんの住人は貧乏人と書いているようですが、いい加減にしてください」などのコメントが、5-6件入る。

もちろん、承認せず即削除。


ここまでは、アクセス数の多いブログなので想定内ということで静観しておりましたが、だんだん2ちゃんで書いてあることが真実と思いこむ方がでてきたようで、実際私の周囲に脅迫めいた行動をする方がでてきました。

こちらの行為に関してましては、然るべき場所に、本日相談してまいりました。

そちらの方のアドヴァイスもあり、過去の記事を全部削除いたします。


私にとっては、息子を産むまでのそして産んでからの大切な成長記であり、且つ「障害者の企業就労」という仕事のテーマの覚書でもあったこちらのブログを閉鎖することは大変に、残念に思っております。


アメンバー承認の際には必ず自己紹介をいただき、そのうえで承認していた方々のうち何名かが、面白おかしく2ちゃんが盛り上がるように内容を捏造して書きこんでみる。

この行為が続く以上は、アメンバー限定記事の意味が全くないと思われます。

それゆえ、ブログを続けるのは不可能となりました。


ただし、こちらのブログは家族や友人とへの近況報告の意味もありましたので、今後続きはこちらに引っ越しいたします。

http://ameblo.jp/botsu1012/


尚、条件に合わない方はアメンバー承認は致しませんのでご了承ください。


皆様、長いことお付き合いありがとうございました。