前回のこの記事 の続きです。


東京に帰るように新しいベビーカーがちょっと欲しくなっている私。

軽量で

折り畳みしやすくて

走行性が良くて

デザインも優れている


こんなことを考えると、どうも全部満たすものはやっぱりなくて・・・


軽量、折りたたみの点でコンビのメチャカルあたりにしようかと思いつつ。

もう少し、息子がしっかり座れるようになれば、それこそ軽量バギーでもいけるのではないか?

何も、無理して今ここでもう1台買う必要はないかなぁと

また、堂々巡りになっておりました。


だれか、8月末と10月末、それぞれ1週間くらい、うちのエアバギーもしくは3TECとメチャカルかアップリカのエアリアと交換してくれないかなぁなんて思ってもいます。

それとも、レンタルで借りれるかなぁ??

近所のレンタルではメチャカルかアップリカのエアリアはないんですよ。

もし、ご存じの方いらしたら教えてください。



ここまで書いていて・・・

見つけた

レンタル


でも結構高いな。



ところで、これ4月にでたんですね。

ストッケ・・・大きすぎで諦めましたが、このサイズならいけたなぁ。

これ、欲しかったなぁ。

HP で確認したら折り畳みもできるんですよ。

もう今さらですが

ストッケ STOKKE スクート SCOOT レッド/STOKKE
¥69,300
Amazon.co.jp


僕は・・・体重重いのに

腰がしっかりしていないから・・・

なかなか選択するのが難しいんだよね。


お腹の中の子はダウン症


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村